2012年1月11日水曜日

スマートフォン擬人化同人誌を読んだよ!

いきなりアレなネタですが読んでみました。
その名も「SmartPHONEGirl」。

単なるイラスト集かよと思ったら侮る事なかれ。
ガチで端末レビューでした。
iPhoneは一纏めにされていて、後はWindowsPhone7とAndroidが目白押し。
国内端末がメインでしたが、読み応えがあります。
所持している物や触ったことがある物について書いてあるようで、私のレグポンも擬人化&レビューされていましたよしゃっほい!
しかも「伝説の迷器」という二つ名まで与えてくれて、涙が出ちゃいそうです。
だって女の子だもん。

文体は軽妙で個人的には読みやすかったです。
途中でクスっと笑えたりもしましたから。
ただ、ちょっと誤字が気になりましたね…。
おそらく締め切りが重なっていたからこのようになったのでしょうが、ちょっと気にしてほしかったですね。
また、最近の端末というよりもちょっと古めの端末が多かったです。
HT-03AやIS01も取り扱ってくれているのはむふふとなりましたね。
個人的には最近のrayたんとかacroとかも扱ってくれれば良かったです。
そうすればとっても良い幼女がゲフガフ。

イラストの傾向は表紙でわかるようにロリです。
というか幼女です。
おねーたまがいなくて私はしょんぼりでしたが、これはこれで楽しめましたから良いのです。
幼女が大好きな大きいお友達でガジェット大好きな方にオススメします。
絵柄は可愛いからいいですよ!

借りてさらっと読みましたが、持っていてもいいかなーとなった同人誌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿