2012年11月30日金曜日

久しぶりに鳥見をしたお話


ちょっと前ですが、割と近場にある泉の森に行きました。
ここの公園はそこそこカモが来るので好きなのです。

リハビリがてら歩いていたのであまり長居はしませんでしたが、それでもカモ達のエクリプスを見てテンションが上がったり、ご夫婦でコーギーの散歩をされていましたのでそのコーギーを撫でくり回したり、アオジをじっくり観察できたのはとても良かったです。

いやはやお散歩がてらの鳥見はやっぱり良いですね!

ちなみに写真はヒドリガモがみょーんと伸びをしているところです。
気付いたら撮れていました。
奥が♀で手前が♂エクリプスかな?
違うかもしれないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿