2013年12月25日水曜日

種ちゃんからのクリスマスプレゼントがやってきた

アンドロイダーのアイドル社員こと種ちゃんからのクリスマスプレゼントが届きました!


差出人が種ちゃんと書かれている徹底ぶりです。
事の発端はこのツイートでした。
ABCで見かけて以来、種ちゃんのファンになったのですぐにRTをして結果を待ちました。
50名の抽選で100人ちょっとの方がRTされたので、確率はほぼ半分です。
うーん、これで外れたらいやんだなぁとなっていたところに、無事に当選の連絡が来ました!



当たったカレンダーはこのようになっていて、ちゃんと名前まで入れてくれました!
うはー、可愛い。
種ちゃんは品がありますので、年齢を重ねても今とは異なる綺麗さを身につけていくのではないかと勝手に思っています。

これを大事にして2014年を過ごしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿